BLOG

HOME > スタッフブログ > はじめまして、ふどうさんやさん、はじめました

はじめまして、ふどうさんやさん、はじめました

2021-05-19

今治の土地と 家のことなら 不動産屋SUN

どうぞ よろしく♩♪

不動産屋SUN(ふどうさんやさん)代表の、わたべとよひこです。

この街「今治市」で生まれ育って55年余り。

一度も、この街を離れて暮らしたことがありません。

愛する我が街である「今治市」で、不動産業を開業することにいたしました。

 

 

 

不動産屋SUNのミッションは、ご縁ができた方々に「今治」で「今」を生きることの素晴らしさを感じていた

だくことです。

持ち家は、経済合理性から見れば自由度が低く、地価は下がり新築から中古になった瞬間に建物価値は激減。

住宅ローンまでして家を買うのは、バカらしい選択に思えるかもしれません。

ですが今治市の人は資産形成のために、家を買うのではありません。

大事なことは値段とか場所とか広さではなく、数値化できないこと。

より人間らしく、土に近く暮らせるか。

「より良い」あなたの暮らしのリスタートを、お手伝いさせてください。 

 

 

 

独立する前に紹介させていただいた物件が、お客様に気に入ってもらい喜んでもらっていることが、私自身に

とっても大きな喜びになっています。

お客様、業者の皆様そして不動産屋SUN。

三方が喜べるWin-Win-Winの誠実な取引を心がけてまいりますので、どうかよろしくお願いいたします。

 

 

PAGE TOP